今度はお馬さんだ

園田競馬のロトでキャリーオーバー発生中。

現在195万円なので、たぶん400以上、500万越えもありそう。

最終5レースの全1着を当てた人で山分けだが、

8車立ての5レースで行われるオートレースのモトロトminiの場合、

考えられる組み合わせが全32,768通りだったのに対して

今日の園田は10頭立てが1レース+12頭立てが4レースで

全部で207,360通りと桁が違う。

 

しかし、だからといって超ムズいかというとそうでもない。

いや、ムズいのは間違いなくムズいのだが、手がかりはあるのだ。

というのも、園田は意外と固い(あくまでも個人の意見です)。

5レース中少なくとも2〜3レースは人気馬がくる(実力派騎手なら尚更)。

問題は荒れる2レースだ(くどいようですが、個人の意見です)。

荒れる2レースを見抜き、そこで思い切った穴馬を狙えば

少ない投資で独り勝ちも夢ではないはず(くどいようですが…)。

 

とはいえ、これまで大口に当たったことはない。

数万円ならある、数千円ならかなりある。

要は本命中心で組み合わせておけば結構当たる、

しかし当然、配当金は少ない。←以前のワタクシ

ヤマっ気を出して2レース荒れる作戦に打って出る。

惜しいことも多いが当たらない。←今のワタクシ

ということである。

 

ちなみにワタクシ、馬のことはなーんにも知りません。

キャリーオーバー中のロト以外、基本、馬券は買いません。

単なるロト好きですが、何か問題でも?

 

f:id:tetsuatama:20170830052319p:plain