つぶやきは23時30分に更新します


  • 01:45 サンドでパンだホットサンドメーカーを立て続けに購入。すっかりパンの国の人となっております。オーバーカロリーの恐怖と戦いつつも、明日の具材を考える今日この頃であります。 #
  • 01:53 楽天カードを作った時にもらったサービスポイントは期間限定だったようですでに2000ポイント消滅していた。一応通知メールは来ていたが気づかなかったorz.っていうか楽天、メール送り過ぎでチェックがついついずさんになっちまうだよぉー。 #
  • 02:00 奇しくもわが藤原タイガース(パワプロのチーム)が主砲金本をスターティングメンバーから外した日に、現実の真弓タイガースも金本を外した。ちなみにワタクシの方が6時間以上も前に英断を下していたのであります。 #
Automatically shipped by LoudTwitter