つぶやきは23時30分に更新します


  • 03:43 act2.comからの広告メールで知ったスリムなiPhoneケース「elago iPhone 3G Slim Fit Case」、タイガースカラーの黄色がオシャレだと思い購入しようと思ったら、もう在庫切れだった #
  • 13:29 今日中に描き上げなくちゃいけないカット4点、なかなかはかどらず苦悶中 #
  • 13:35 亀父にはバレバレの変装で亀田兄弟のセコンドについてもらいたい。問いつめられたら「ワイは史郎の兄貴の三郎や」ぐらいのことを言ってもらいたい。そこまでやったら世間も笑って許す気がする、とくだらないことを思いつく #
  • 13:43 お互い残念でした。赤もイイすです。RT @chomchobi @NanTetsu カープカラーの赤も在庫切れでした。と同時にMobileMeが来月更新なのを思い出しました。 #
  • 13:56 ついこないだ海外にいった身としてはより切実に感じる今回の噴火大騒動。異国の空港で何日も寝泊りなんてほんと大変だろうな。毎日の薬が欠かせない(ワタクシもそう)持病持ちの人はどうすんだろ #
Automatically shipped by LoudTwitter