つぶやきは23時30分に更新します

This is the TEST shipment you asked for

  • 14:46 ネットスーパーにオーダーした商品が届いたが、一番値のはる御寿司が入っていなかつた。配達漏れか 梱包ミスか不明だが、取り急ぎクレームの電話を入れる。只今、どう対処してくれるのかの連絡待ち #
  • 12:08 休日なので昼間っから風呂に入ってジプロック入りのiPhoneでつぶやいてみる。あ〜極楽極楽 #
  • 13:44 今夜の「デキビジ」(BSジャパン)は2ちゃんでおなじみのひろゆきこと西村博之氏がゲスト。録画予約しとこっと。 #
  • 13:39 メイウェザーVS.モズリー戦をたまたまつけてたWOWOWで観る。メイウェザーのあまりの速さにびっくり、画面から目が離せなくなる。だけど仕留めない戦いぶりはちょっと歯痒いな #
  • 01:53 あ、バタートースト風ではなく、シュガートースト風だった(はず)。あと買ってないけど同じシリーズでメロンパン風のもあったような気がする #
  • 01:48 キユーピーの(確か)フレンチトースト風スプレッドとバタートースト風スプレッド。食パンに塗ってオーブントースターで3分焼くだけ。耳だけ焼いてもウマー。アツアツがうまいが、冷めてもお菓子風な味わいでウマー。問題はパンの食べ過ぎによるカロリーオーバー #
  • 01:37 ランチパックを作ると食パンの耳が余る。これまではチョコレートクリームやメイプルシロップを付けて食っていたが、今日から新兵器登場 #
  • 01:33 昼夜逆転人生のワタクシにとってランチタイムなう。メニューは自家製ランチパック(山崎製パンのアレっぼいやつを手作り) #
  • 06:06 こんなくじがあるとは知らなんだRT @asahi 当選なんと6億2578万円 平塚競輪くじ、誰の手に www.asahi.com/national/update/0428/TKY201004280230.html #
  • 12:38 ElagoのiPhone用スリムケース買いました。もちタイガースカラーのイエローです。かっちょイイっす #
  • 12:34 中国ではツイッターって禁止されてるの?万博行っても「上海なう」ってできないの?行かないけど #
  • 12:29 今日はなんか腕がダルビッシュ #
  • 01:14 クレジットカードの請求明細を確認したくてあるカードのウェブサービスに新規登録しようとしたら、電話番号でひっかかってしまった。一番古くから使っているカードなので登録電話番号が大昔のものらしい。そんなの覚えてないし、記録があるのはもう使ってないパソコンだし… #
  • 23:43 溜まっていたメールのチェックをしていたら、ずいぶんとDHLを騙る詐欺メールが来ていたことに気づく、ほんともうこういうのはめんどくさいから勘弁して欲しい #
  • 20:36 そういえば昨夜のデキビジで紹介していたワンコインバスって凄いねぇ。東京ー大阪の高速バス料金がなんと500円。タイミングさえあえば、利用してみたい #
  • 13:23 トリックの再放送、若き日の仲間由紀恵はかわいいな #
  • 08:24 2時間近くに渡るラジコのタイマー録音に無事成功 #
  • 00:35 録音アプリのライセンスを購入し、いよいよ本格的にラジコのタイマー録音開始。さて今夜の放送は無事録音できているやら? #
  • 01:31 WOWOWでみた韓国映画「チェイサー」怖すぎ。連続殺人の実話をもとに映画化、というと「殺人の追憶」だっけ、あの傑作を思い出すけど、あれほどの深みはなく個人的には気にいらない描写もあるのだけれど、とにかく画面に引きつけるパワーはハンパねぇ。韓国映画怖るべし。 #
  • 20:01 iPhoneでラジコが聴けるラジ朗が3Gだと数分で切れてしまうのは仕様だった。バージョンアップでWiFi専用になって切れなくなったらしいが、3Gでの便利さを考えると、バージョンアップしたものか考えちゃうな #
Automatically shipped by LoudTwitter