2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい自動書き込み

1日のつぶやきをまとめて自動でブログにアップしてくれる LoudTwitterが活動を停止してしまったために それに代わるサービスを探していた 今日twtr2srcという1日のツイッターをまとめてタイムラインにしてくれるサービスを見つけたんだけど これについてい…

一昨日と昨日と今日のつぶやき

7/29 05:59 昨日届いたiPhone4のケース「TUNEWEAR」はなかなかいい感じ。摩擦係数が適度に上がるのでシャツの胸ポケットにiPhone4を入れておいても安心感が違う。色はオレンジ。タイガースカラーのイエローはなくて、ジャイアンツからーになったのはちょいと…

次号予告

iPadな生活をより素晴らしいものにするためのニューアイテムを購入 これが予想以上に快適で今のところ大満足 もう少し使い込んでから詳しくは次号マックな人でご紹介いたします お楽しみに おそらく2ページはもたないけど とりあえず一つネタがが出来て ホ…

つぶやきが更新されてませんでした

ツィッターをブログに自動アップしてくれるLoudTwitterが活動を停止しているようで 最近のつぶやきはまるで更新されていなかった しようがないので、しばらくはまた直接はてなダイアリーに 直接書き込むことにします つぶやきと両方できかっなワタクシに… ロ…

監督オファーですか

個人的には納得いかんが、世間では名監督に祭り上げられている岡ちゃん。なんでもドイツとイタリアの2部リーグから監督オファーがあったとか。結局勝負の世界って結果オーライなのね。それにしても奇しくも三国同盟ですな。

つぶやきは23時30分に更新します

01:40 今夜の歩きは暑かった。さすがのさわやかパッドも効果薄でバックパックの背中は汗森本ひちょりだった。汗は匂うからなんか対策たてんとなあ # Automatically shipped by LoudTwitter

つぶやきは23時30分に更新します

02:36 テレビをつけたら、BSで「雨の訪問者」をやっていた。くやぴー、頭から観たかった、録りたかったよー。 # 02:44 「雨の訪問者」をやるなら、同じルネ・クレマン監督の「狼は天使の匂い」もやるんじゃないかと調べてみたら、ピンポーン大当り。明日放送…

つぶやきは23時30分に更新します

01:44 よく知りませんけどたぶんそうなんじゃないですかRT @chomchobi @NanTetsuまだ、アップルストアでは、Apple iPhone 4 Bumperしか無いんですか? # 01:47 新しいモノを買った時、とにかくいいところを並びたてて自慢するタイプと、よせばいいのにあら探…

つぶやきは23時30分に更新します

13:56 美しすぎる女スパイだとかサポーターだとか、最近は●●すぎるが大安売りだが、ワタクシ的には●●すぎるは、そこそこ●●なという意味の新しい日本語だと解釈することにしているのでR # 14:02 本日あたりにオンラインで購入したソファが到着するはずだと自…

つぶやきは23時30分に更新します

14:57 雨の中粗大ごみを処理場に運ぶ。温水洗浄便座や健康器具など50kgを処分してもらい計780円也 # 15:31 ケンタが食べたくなったのでゴミ出しの帰りにヨーカドーの店に立ち寄る。チキン切れで7〜8分待ちだと言われ、待ちますよと答えたら、ドリンクを無料…

つぶやきは23時30分に更新します

01:59 ソファと温水洗浄便座をオンラインで発注。後は大型テレビをどうするか検討中だけど、嵩張るモノを買い替えるのって、不要になったモノの処理が極めて面倒臭い # 02:02 iPhone4にようやく保護シールを装着。これで少し安心。ケースは発注すみだけど、…

つぶやきは23時30分に更新します

01:19 この所ずっとiPhoneとiPadのWi-Fi接続のトラブルで頭を悩ませていた。今日思い切ってルータ周りを整理したらどうやら解消したみたい。一晩明けても問題が起きなければイイのだけど… # 01:43 岡田監督には、開口一番、大口叩いてすみませんでしたと言っ…

つぶやきは23時30分に更新します

01:07 リアルタイムでの観戦がままならぬ # 01:13 iPhone4は感度良すぎでミスタッチが多い気がする。この一個前のつぶやきもつぶやき途中で入力している指とは別の指に誤反応して送信してしまったのだ # 01:24 仕切り直し。リアルタイムでの観戦がままならず…