一昨日と昨日と今日のつぶやき

7/29
05:59 昨日届いたiPhone4のケース「TUNEWEAR」はなかなかいい感じ。摩擦係数が適度に上がるのでシャツの胸ポケットにiPhone4を入れておいても安心感が違う。色はオレンジ。タイガースカラーのイエローはなくて、ジャイアンツからーになったのはちょいと残念だけど…
17:25 なんか最近、左耳がおかしい。ボワーとしていて空気が抜けていないような閉塞感がある。疲れている時に特に感じるけど、ヤバいのかなこれって


7/30
01:08 耳の調子がおかしいことに関してコメントを下さった皆様有難うございました。お陰様で今日は症状が出ていませんが、今後頻繁に起こるようだったら医者に行こうと思ってます
01:15 ナインティナインのオールナイトニッポンを聴いてたら、矢部も同じ様に耳がボワ〜としておかしかったと言っていた。番組の企画で、氷水にハマってから温水に浸かったら、耳が通って治ったらしい。 >
01:17 AKB48が国民的アイドルと言われるたびに、軽くイラっとするワタクシは時代に乗り遅れてる? >
06:11 おはようございます。性格が天邪鬼なもんで、ついつい可愛くない、もといふつーの子の方に目がいっちゃうんですよRT @chomchobi @NanTetsuおはようございます。なるほど。でも一度、メンバーとかよく見てみてください。結構それぞれが個性があってかわいい子がいますよ。 [in reply to chomchobi] >
06:15 でもこないだテレビでたまたま観たんだけど、一人で王将に行って餃子4人前ペロッと食べてたAKB48のメンバーは、ちょっと面白いと思った >
06:15 名前は知らんけど >


7/31
02:45 そうですよねぇ。AKBにイラっとしているというよりは、煽るマスコミにイラっとしている感じっすRT @macks_psion @NanTetsu そうですよね。国民のほとんどは、名前さえ知らない。AKB、何それ?って人も多い。マスコミの中でフィーバーしてるから、勝手に国民的アイドルと言ってる雰囲気が見えます。あ、AKBに限らず、最近のブームのほとんどがマスコミ捏造かも。
14:59 一転、薮は楽天入りか。なにはともあれ良かった良かった >