つぶやきは23時30分に更新します


  • 01:44 よく知りませんけどたぶんそうなんじゃないですかRT @chomchobi @NanTetsuまだ、アップルストアでは、Apple iPhone 4 Bumperしか無いんですか? #
  • 01:47 新しいモノを買った時、とにかくいいところを並びたてて自慢するタイプと、よせばいいのにあら探しをして落ち込むタイプがいると思うが、ワタクシは悲しいかな後者なのです #
  • 01:50 で、ここのところ立て続けに新しいモノを買っているので、落ち込む日々なのです #
  • 01:53 とはいえ、数日経てば、新しく買ったモノのイイところがちゃんと見えて来始めるので、気分は盛り返すのが常なのです #
Automatically shipped by LoudTwitter