つぶやきは23時30分に更新します


  • 13:56 美しすぎる女スパイだとかサポーターだとか、最近は●●すぎるが大安売りだが、ワタクシ的には●●すぎるは、そこそこ●●なという意味の新しい日本語だと解釈することにしているのでR #
  • 14:02 本日あたりにオンラインで購入したソファが到着するはずだと自宅で待っていたら、徹夜明けで寝ている間に不在通知が入れられていた。大型製品なので間違いなく先に電話連絡があると思ったのに、いきなり来やがったぜ福○通運。ショップからのメールには事前に電話を入れるとあったのに…んもぉ #
  • 14:13 しようがないので本日夕方(一番早いのがそれ)の再配達を指定。自動応答システムなので、文句もいえない。それにしても夕方となると雨が心配だ。 #
  • 14:29 でもやっぱり納得しかねるので、配送業者の支店に電話連絡して事前に電話がないのは困るとクレームをつけた。そして夕方の再配達時には必ず電話を入れて欲しいと頼んで電話を置いたら、それから数分後に電話があって、再配達が1時間早まった。あと3〜4時間、空よもってくれ! #
  • 15:31 あ〜あ、降ってきちまっただよぉ… #
Automatically shipped by LoudTwitter