つぶやきは23時30分に更新します


  • 01:59 ソファと温水洗浄便座をオンラインで発注。後は大型テレビをどうするか検討中だけど、嵩張るモノを買い替えるのって、不要になったモノの処理が極めて面倒臭い #
  • 02:02 iPhone4にようやく保護シールを装着。これで少し安心。ケースは発注すみだけど、まだ発売前なので届いていない。 #
  • 02:05 iPhoneの保護シールは封筒でも送れるサイズなのにデカい段ボールで送られてきた。資源の無駄使いだし、それ以上に送料がバカ高くついて腹が立つ #
  • 05:57 RT岡ちゃんって結局フランス大会の頃から変わっていない。本質チキンナゲットかと @LAYLA1209 @NanTetsuさん、オレも同じ事思いましたwそこを突っ込まれるのが嫌だから、逃げるようにインタビューから逃げたと感じましたよ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter