つぶやきは23時30分に更新します

This is the TEST shipment you asked for

  • 05:58 あーっ!iPadの予約受付始まってヤンの。急いでうちに帰らねば #
  • 06:09 とりあえずWiFiでRT @burnett417 3Gモデルねらいですか? RT @NanTetsu: 「We’ll be back soon.」って言うわりには待たせるよねーApple Store #
  • 06:11 てなこと言ってるうちに開いちゃいましたRT @macks_psion @NanTetsu いっそ、sooooooooooon!!!!とかのギャグをかまして欲しいものです>Apple Store #
  • 06:13 予約受付は10時頃かなぁーなんて油断してたら知らない間に始まってましたRT tl.gd/17k8me #
  • 07:27 予約完了。あんまり事前に細かな部分をチェックしていなくて、ただ漠然と買おうと思っていたので、実際にポチッとなする際は結構悩みました。詳しくはたぶん次号マックな人で。 #
  • 13:51 iPhoneでラジコの公式アプリお試ししつつ、 iPadの現物を触らせてもらうためにバスで津田沼に向かっている。 #
  • 16:38 帰宅。実際に見て触ったiPadは期待を裏切らなかった。自分ちのが届くのがまぢ楽しみ #
  • 16:41 ラジコ公式アプリはときどき音が途切れるのを除けば3Gでも使えるのでヒジョーによろしい。バックグラウンド再生出来る点は特にポイント高し #
  • 16:43 もうなにも期待はしてなかったけど、岡田ジャパンの顔ぶれはやっぱつまんなかつたな #
Automatically shipped by LoudTwitter