つぶやきは23時30分に更新します


  • 01:33 昼夜逆転人生のワタクシにとってランチタイムなう。メニューは自家製ランチパック(山崎製パンのアレっぼいやつを手作り) #
  • 01:37 ランチパックを作ると食パンの耳が余る。これまではチョコレートクリームやメイプルシロップを付けて食っていたが、今日から新兵器登場 #
  • 01:48 キユーピーの(確か)フレンチトースト風スプレッドとバタートースト風スプレッド。食パンに塗ってオーブントースターで3分焼くだけ。耳だけ焼いてもウマー。アツアツがうまいが、冷めてもお菓子風な味わいでウマー。問題はパンの食べ過ぎによるカロリーオーバー #
  • 01:53 あ、バタートースト風ではなく、シュガートースト風だった(はず)。あと買ってないけど同じシリーズでメロンパン風のもあったような気がする #
  • 13:39 メイウェザーVS.モズリー戦をたまたまつけてたWOWOWで観る。メイウェザーのあまりの速さにびっくり、画面から目が離せなくなる。だけど仕留めない戦いぶりはちょっと歯痒いな #
  • 13:44 今夜の「デキビジ」(BSジャパン)は2ちゃんでおなじみのひろゆきこと西村博之氏がゲスト。録画予約しとこっと。 #
Automatically shipped by LoudTwitter