持ち越し

結局、オッズパークのサーバーが反応しない問題は、ロトの締め切り時間前には解決しなかった。おかげで昨日のモトロトminiは買えなかったが、これは結果オーライ。実は昨日も的中者が出ず、さらにキャリーオーバーとなったからだ。ワタクシも買っていたら、1レース目でまんまと撃沈されていたところ。システム障害様々なのだ。

 

都合、2日合わせての持ち越し額は今は392万ちょっと。通常ならモトロトminiで2度のキャリーオーバーがあれば、もっと高額になるところだが、やはりシステム障害が響いているんだろうな。今日は昨日みたいなトラブルがなければ最終的に1千万越えもあるかも。

 

モトロトminiは5つのオートレースのそれぞれ1着を当てる簡易ロト。オートレースは1レース8車立てだから、比較的当てやすいロトといえる。一口100円から購入できるので、気軽にチャレンジできるのがいいところ。これまで●万円台の当選金をゲットした事は何度かあるけれど、ん十万、ん百万はまだないので、ぜひ一度当てたいものだ。どうか今日がその日でありますように。

f:id:tetsuatama:20170826001235p:plain