Tue, Dec 14

  • 13:52  amazonお急ぎ便1ヶ月無料サービスの期限が迫っていたことに気づき、大慌てで解除手続きをする。ギリギリ間に合ったが、放っておけば自動延長で年会費が発生するとこだった。ふーっ危なかったぜ
  • 13:56  ドラマが最高に盛り上がっているところにピンポイントでどーでもいいニュース速報。ドラマファンはガックシだが、一方、関係者はこれでDVDの売り上げがアップすると意外にほくそ笑んでいそうな気が
  • 13:59  頑張って頑張ってDVDの整理をしたので、かなり机や棚の周りがすっきりした(ちなみにたぶん300枚ほどディスクを捨てた)。今度は仕事に頑張れ!俺
  • 14:04  頑張ってといえば、以前は焼いたDVDに頑張ってラベルを手作りして貼っていたけど、MacのDVDドライブがスロットインタイプになった今、これが見事に裏目。まともに再生しやしない。しようがないので、はがし液を使ってラベルを剥がす作業に頑張る俺。
  • 14:08  ちなみに自作ラベルを剥がすとMacのDVDドライブでも概ね再生可能となりますが、剥がし液はシンナー系なので、あまり長時間剥がし作業を続けていると頭がくらくらします(おーい、シンナーに気ぃつけて壁塗んな。わかりやした、親方)

Powered by twtr2src