つぶやきは23時30分に更新します


  • 03:25 意外と冷えた弁当が好き。 #
  • 16:02 救世主的な選手の出現を期待するかのような発言をしたらしい岡ちゃん。まるでロトに望みを託す我が身をみているようで…●●を禁じ得ないのであります。 #
  • 17:32 たどり着いたら今日も雨降りじゃなくて、いい天気だったので洗濯に勤しみました。こんごともご贔屓の程よろしくお願いスマッシュRT @n_seki @NanTetsu マックな人のファンです。裏藤原からたどりつきました。 #
  • 17:35 どの気持ちかわからないんですが、御同意感謝です。そうですよねぇ(っていい加減なワタクシ)RT @LAYLA1209 その気持、何となくわかります。>@NanTetsuさん #
  • 21:27 もう伸びしろはないだろうなと思っていたあべこうじが、熟練の技でR1チャンプに。お見事! #
Automatically shipped by LoudTwitter