つぶやき鉄頭


  • 23:39 一仕事終了。これより休憩時間3時間。さて何しようっと #
  • 01:53 韓国が中国に完敗するとは…。中国マジ強くなってるのね。こりゃあ下手すると今度のW杯が日本にとって最後のW杯になりかねんな。 #
  • 02:34 RT @tetsu0016 あ、藤原鉄頭さん(@NanTetsu )みっけ。速攻フォローさせて頂きます!ファンですし。 Mentionって何ですか?Twiterど素人なのでよくわからないままこれ書いてます。 #
  • 02:36 RT @LAYLA1209 @NanTetsuさん、初めまして。「MACな人」の単行本は発売されないのでしょうか?? 単行本は出る予定無しです。とほほ。iPhoneアプリの電子BOOKなら可能性アリです。 #
  • 02:38 ダイエットの最大の敵はテレビだと思う #
  • 02:41 休憩時間まもなく終了。夜のお仕事第二部もうすぐスタート。 #
  • 03:49 RTって自分のコメントは前がふつうなのですか?アプリでRTを選択したら文末にカーソルがあったので、そのまま書いてしまった #
  • 05:49 了解しました、こういう感じでスネ RT @0nsen @NanTetsu 自分のコメントが前にあるのが普通だと思います。blogをみてフォローさせてもらいました。 #
  • 07:17 朝御飯にと買ったセブンイレブンのパック入り肉じゃが。甘くて美味そしてリーズナブル。肉もジャガイモもいける。もっともめちゃめちゃ腹ペコだったので、何食っても美味いと感じたと思うけど。 #
  • 16:33 まずい!航空券が取れない。日程中に連休が絡んでいたことに気づかなかったよう。取れるのは予算よりも10万円超なんて辛すぎ。困ったな。 #
  • 18:39 ネットを駆使してようやく航空券をゲット。当初予算よりも7万超(iPadが買えるぜ、ちくそー)だけど、これでまぁ一安心。次はホテルの手配だ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter