つぶやき鉄頭


  • 13:36 なかなかつぶやきなれない。 #
  • 14:19 日記用につぶやく事にしました。 #
  • 14:21 3月中旬に旅行します。かぞくりょこうで行先はまたもやラスベガス。 #
  • 14:26 iPhoneアプリアルクボキャブラリキングが面白い。でもまだレベル2をくりあしただけだけど。 #
  • 17:05 旅行はプランニングが楽しさの38% #
  • 17:12 エアラインをどこにしたものやら、決め兼ねている。最安は今の時点ではデルタなんだけど、乗ったことないので… #
  • 17:18 アイコンをオリジナルのにした。といっても古いカットの使い回し。こんな時、仕事で絵を描いててよかったと、チョットだけ思う #
  • 17:33 Twitterのつぶやきをそのままはてなダイアリーに送信してくれるサービスを利用してみる。 #
  • 18:17 iPadはたぶん買うと思います #
  • 18:21 2時間ほど仮眠をとります。子守唄としてiTunesで流しているのは、Across  The UniverseOST。これ映画もサントラもかなりいいです。 #
  • 22:12 さあ、これから夜のお仕事のはじまりです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter