5ヶ月ぶり

ちょっと嬉しいことがあったので久しぶりの更新
といいつつ、その件はプライベートなのでおいといて


前回が7月の日記で、めちゃ忙しかった時だったけど、今はもう師走。
というわけで、やっぱり今もメチャメチャ忙しい。
まぁ忙しいのと、身体が動くのは有り難いことなので、文句は言わないけれど、やっぱきつい。
とにかくこの1週間が勝負なので、頑張らなくては。


おかげで録画しっぱなしのドラマや映画がたまりまくりだけど、はたしていつになったら追いつけるのか。
あんなに期待していた「ザ・シールド」のシーズン6が始まったというのに、見るのが遅れている。
HEROES」は噂通りに面白い。


ケーブルテレビのSTB(セットトップボックス)がパナソニック製に変わったので
初めて東芝製ではなくパナソニックのHDD&DVDレコーダーを購入した。
東芝製に比べると、機能的に限定されているので、家人にもきっと使いやすいだろうと思ったんだけど
んにゃアータ、これが大違い。
もう使いにくいったら、ありゃしない。
ボイスガイドなど変なところが親切すぎてうっとうしいくせに
リモコンなど大事なところで決定的な設計ミスをしている。
東芝で出来たことがパナソニックでは出来ないことが多いのでストレスたまりまくりなのだ
まぁそれでもそのうち慣れるんだとは思うけど、
次に買う時はやっぱ東芝製だな


ちなみにこの1ヶ月は怒濤の購入ラッシュで
自慢気に書き連ねておくと


24.1インチ液晶ディスプレイ
ディスプレイケーブル変換アダプタ
1TBハードディスク
新型アップルキーボード
光るマウス
iPod touch 16GB
iPod classic 80GB
iPod用アクセサリー(ケース、保護シール)
Panasonicのレコーダー(mp4録画ができる割と最新のやつ、でもうちの現状じゃできないけど)
画像安定装置
フランスベッド
姿見&三面鏡
カニ
奥さんの同窓会用の服(3万円援助)…


これを一括払いで払ったもんだから
まさに金欠


働かねば…