やっぱ風邪頭はダメですわ


さっき書いた「後は検索で」って、ちょっと考えてみると、検索の結果ページにはスポンサー枠ってあるんですよね。そこをメーカーサイドは買えばいいだけの話で、やっぱ風邪頭は脳みそ膠着でダメですわ。ちなみにタウンページのCMの検索キーワードである「ヨシズミ」でググって見ると、一番トップにスポンサーサイトへのリンクがあるんだけど、実質1位なのが全然関係のないサイトのページ「ヨシズミの天気予報」だった。Flashで作成した似顔絵アニメに物真似で声を付けているお笑い系サイトの1部なんだけど、他にもけっこう面白い物真似アニメがあるので暇があったらご覧あれ。それにしてもたまたま「良純の天気予報」じゃなくて「ヨシズミ」とカタカナにしたんで、このページはアクセス増えてるんだろうな。