オレは見たいぞ、超個性派タッグ

昨夜、仕事先の会話で盛り上がったしょーもない話題。亀●兄弟でおなじみの金●会長と亀●パパってのは強烈な個性の持ち主だが、その二人がタッグを組んで、プロレスデビューすると面白いんじゃないかと。もちろん徹底したヒールで、二人とも黒のロングタイツ姿、というかプロレス草創期に日本人レスラーが海外で試合をしたときの田子作スタイル。とにかくこそこそと動き回り、相手とはまともにやりあわない。得意技は毒入りオレンジを相手に無理矢理食わせたり、リング下での裏取引、お約束のマイクパフォーマンスに場外乱闘。そしてプロレスにあるまじき、判定制導入…。


ハッスルなら十分イケルと思うんだけどな。