みかんはやっぱり有田みかん

みかんはやっぱり有田みかん。みかんはやっぱり有田みかん。みかんはやっぱり有田みかん。みかんはやっぱり有田みかん。みかんはやっぱり有田みかん。みかんはやっぱり有田みかん。みかんはやっぱり有田みかん。みかんはやっぱり有田みかん


すみません、嬉しくてつい大竹さん(by 草なぎ剛)の口調を真似てしまいました。


昨日、田舎の母が送ってくれた今年最初のみかんが届いたんだけれど、自慢なんですが、うちのおかんが山の小さな畑で作るみかんはうまいんです。おかんは今年のみかんは小粒で出来はイマイチだとか言ってましたが、いやいややっぱりうまい。年々、自分自身が衰えを感じる齢になった今、いまだ元気に(実はそうでもないんだけれど)畑仕事を続けるおかんの頑張りには、心底頭が下がります。


みかんはやっぱりおかんのみかん。