本日見たドラマ

前回は世界バレー放映延長のおありで尻切れトンボになってしまったが、今回は30分長めに録画予約をしておいたので大丈夫だった。やれやれ面倒臭いのぉ。本当は映画版を見てから見たかったドラマなんだけれど、DMMにレンタル希望だしている映画のDVDがなかなか希望が叶わず往生しとります。だから映画版との比較はできないが、主演の内山理名はなかなか好演していると思う。時折見せる無邪気な表情が実に良い。オジサンころりといかれちゃう。内山理名はとても可愛く見える時と全然そうでない時の落差が激しい女優さんだと思うが、今回の松子役はいい表情が多い。松子のキャラがそうさせているのか確認するためにも、早く中谷美紀の映画版が見たいんだけどな。