Tue, Nov 16

  • 07:01  今夜アップルが何かを発表するらしいけど何だろう…ワクワク。でも今描いてる原稿と絡んだらと思うと…ビクビク
  • 07:54  いよいよ本当にTVを買い替えなくてはならないのだけど(詳しくは次回マックな人で)さて、どこで買うか?
  • 07:58  昨日は近所のヤマダとコジマに行ってみたが、月曜だというのにヤマダのTV売り場はエコポイントの駆け込み需要で爺婆中心の客で大にぎわい。店員からは「買いたいの?お客さん。ちょっと待っててね」と強気パワーが感じられたので、何も聞かずに帰ってきた。
  • 08:02  一方コジマの売り場は閑散としたもので、しばらく立ち止まってみていたら、女性店員が声をかけてきた。いろいろ現状について聞かせもらったが、とにかく、いまは配送の手が足りないので持ち帰り以外はけっこう待つことになるらしい。
  • 08:03  でもワタクシは買うと決めたら、すぐ欲しい。待つこデラックスはヤなのでアール。
  • 08:06  通販の方が納期は早そうだが、古い大型テレビの処分を自分でやるのが面倒くさい。さて、そういうわけで、どこで買うかと思案橋

Powered by twtr2src