Fri, Nov 12

  • 00:39  今週ですか、ワクワクRT @macks_psion: @NanTetsu リリースによると「今週出荷」とか。曖昧ですねぇ。でも、これでApple TVの恩恵が日本でも受けられますね!
  • 00:41  よく知りませんがダメな予感がします(チョーいい加減な返事)RT @derizo: @NanTetsu MacTVソフマップで以前から中古で販売されてるけど、あれがあればiTunesで映画レンタルできるのかな
  • 00:43  マジッすか。今から家にもどって確認&ぽチッとなします(多分)RT @tacopa: @NanTetsu もう注文できるみたいですよ。
  • 16:15  大型家電を買い替える際にネックとなるのは不要となった物の処分。今はゴミ出しにいろいろ制約があるので、それを考えるだけでくたびれる。暴論だけど、ゴミ出しをフリーにしたら、けっこう経済効果がありそうな気がする

Powered by twtr2src