つぶやきは23時30分に更新します


  • 07:49 『臨場』が今夜帰ってくる。ヂミだけどけっこうおもろいこのドラマ。 #
  • 07:55 『臨場』の原作は横山秀夫横山秀夫といえばWOWOWでやった4作からなる横山秀夫サスペンス・4人の男はかなり面白かった(といっても『18番ホール』『誤報』の2本しかまだ見てないけど) #
  • 08:23 iRadiko、ラジ朗とラジオファンにはウレシいiPhoneアプリがリリースされたけど、うち(千葉)ではiRadikoで関西のラジオが聴けない。3Gにしてもダメ。どうしてなんだろう? #
  • 08:36 それにしてもおもろいアプリがありすぎてiPhoneのバッテリがもたないぞこりゃ #
  • 12:28 アニメ『Giant Killing』の1回目を見逃したので、YouTubeで探して見た。『けいおん』はうちの娘が録画していたので見逃さずに済んだ。50過ぎてもアニメ好き、それっわかちこわかちこ #
Automatically shipped by LoudTwitter