つぶやきは23時30分に更新します


  • 01:34 連敗でBクラス転落。だからドラは嫌いなんだ。 #
  • 01:36 いいですか。よかった気にいっていただけてRT @tama33 @NanTetsu MacFanの連載を参考にMomento購入してみました。いい感じです。 #
  • 01:39 そうなんですか。でもアッブルストアまで行く交通費が結構かかったりしてRT @3K1 tl.gd/nr3cq #
  • 01:41 なんかマックな人のネタになりそうな匂いがしますRT @uwajun @NanTetsu マイティマウスですか?分解して掃除すると治りますよ。ただ、マウスパッドと接触する面のプラスチックのわっかが糊でくっついているので、はがすのがちょっと大変でした。 #
  • 05:56 マンハッタンのiPad祭り。コスプレまで登場して楽しそうでうらやましす #
Automatically shipped by LoudTwitter