つぶやきは23時30分に更新します


  • 01:41 世知辛い世の中ですな。24.media.tumblr.com/tumblr_l07alq2nT91qz8555o1_500.png #
  • 07:04 iMacのマウス、スクロールボールが上方向に利かなくなった。これまでは強く押し込んでグリグリしてやると治ったんだけど、今回はダメ。下方向はOKなんだけどね。 #
  • 13:38 マウスのスクロールボール、これまでは垂直のみの使用だったので、調子がおかしくなったときも縦にグリグリして治していたが、それが効かないので、さっき試しに横にもグリグリしてみたら、あらま、治った。 #
  • 14:08 先日のアメリカ旅行で買ってきたiTunesStore用のギフトカード25ドル分のコードを入力する。iPadが手に入ったら、これでなんか買うつもり。 #
Automatically shipped by LoudTwitter