つぶやきは23時30分に更新します


  • 05:52 今日から明日にかけてが決戦なのだ。 #
  • 18:52 ラジコのサイト、アクセスが集中しているのかメッチャ重い。いまだどんなものか不明。 #
  • 19:28 ラジコのサイトようやくアクセスできた。おお、マイルームでもTBSラジオがクリアな音声で聞けるぞ。 #
  • 19:32 ラジコ、民放だけでなくンHKもやって欲しいな。うちはほとんど聴けないので。 #
  • 19:55 うちの環境と放送自体どちらに原因があるのかわからないけど、ラジコの音は時々瞬間的に途切れる。放送そのものの問題なら、音楽好きはちょっとイラツクかもね。 #
  • 23:17 基本的にグッドジョブだねラジコ。これで今シーズンはナイター中継なんかもクリアな音声で楽しめそう。後はタイマー録音→iPodというシステムができれば最高。ちなみに今はニッポン放送吉田拓郎坂崎幸之助オールナイトニッポンゴールドを聴いてます。 #
Automatically shipped by LoudTwitter