つぶやきは23時30分に更新します


  • 01:53 インターネットで民放ラジオが聴けるラジコが3月15日よりスタート。どんなものかと思い、ホームページにアクセスしてみたが、お知らせ以外なーんもなかった。15日にならないとなにもサービスは開始しないのか?らじおの放送では結構告知してんのにね。 #
  • 06:10 洗面所の詰まりを直して掃除のおばちゃんに感謝される。お礼にとゼリーをくれた。一日一善、いやいや一善一ゼリー。 #
  • 13:07 まだ通知メールはもらっていないが、クレジットの利用可能枠の増額審査は無事通った模様。サイトで確認したら利用可能額が増えていた。やれやれ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter