I LOVE APPLE


生もいいけど、意外と加工されたリンゴが好き。温かいアップルパイなんてもうサイコーです(カロリーめちゃ高なんで、めったに食べないけど)。リンゴ入りのヨーグルトなんてのもいいです。で、今朝スーパーで見つけて買ったのがコレ。グリコの「幸せたっぷりりんごヨーグルト」。トロトロのミルキーなヨーグルトの中に大きめにカットされたシャキシャキのりんご果肉がたっぷり入っていて、美味でございまーす。


余談ですが、「I love apple」をnifty翻訳で和訳したら、なぜか「Iつのトマト」と出ました(ひとつのトマトではなくて、よく見るとアルファベットの“アイ”つのトマトなんですねこれが)。気になったのでexite翻訳でもやってみたら「私はりんごが非常に好きです」、Yahooとinfoseekの翻訳だと「私は、リンゴが好きです」。おいおいやばいんじゃないかnifty翻訳、と思っていたら、livedoor翻訳も「Iつのトマト」と出ました…。