気分転換をこころみる

これまでのホームページがどうにも更新できずにいるので、気分転換にブログを始めることにした。といって、こちらの書き込みが継続できるという保証も自信もないわけだけど、とりあえずお試しということです。


昨日、久しぶりに散髪に行った。頭がすっきりしたのはいいが、思った以上に髪の量もすっきりしていることが判明してがっくし。まぁそれなりに歳をくってるんだからしょうがないっちゃしょうがないんだけど、やっぱ寂しいのぉ…。


DMMからレンタルDVDが届く。よしよしっと期待して再生してみたら、これがなんと本編じゃなくてメイキングだった。くそぉ、ちゃんと内容を確認しなかったこちらが悪いんだけど、やっぱちょっと腹が立つ。最近はやたらとメイキングDVDが多いが、間違って借りる人も多いんだろうな。レンタルショップなら、「お客さん、これメイキングですけど」って店員が声をかけてくれそうな気がするが、オンラインレンタルDVDだと、そうもいかない。以後、気をつけねば。ちなみに間違ってメイキングを借りてしまったのは「初恋」であります。速攻で返そう。


今日見たドラマ