2017-09-02から1日間の記事一覧

やっぱりね

試走タイムからの予測通り8番車が1着でジ・エンド 一応2着だったから惜しかったんだけどね あーあ

快勝スタートしたが

第8レース、5番人気の1着を見事的中 上々のスタートとなったが 次の第9レースが荒れると踏んでいるので結果が心配だ ちなみに第8レース2番車の1着は 試走タイムをもとにした計算式から割り出したもので その伝でいけば、今度は8番車が1着となるんだ…

ムズい、それだけに

今日のモトロトminiを考えてみたが ド本命不在のレースが多くてムズい 言い換えると、高配当も期待大なんだが… まだまだ検討中

成功なのか?

「どきゅめんたる3」をすべて見終えた。ネタバレあります、ご注意ください。 シリーズ後半となる第4第5エピソードは、新たに導入されたゾンビタイム(敗者が生き残っている者を笑わせようとする。もし生き残りが全滅したら、掛け金の100万円はそれぞれに…

昔々にやった仕事シリーズ#003

*「DVD & ビデオ VISION』誌に連載。 内容は掲載当時のものなので、現在とは異なることがあるかもしれません、ご了承ください。

ロト・キャリーオーバー情報

モトロトminiにキャリーオーバー発生。 浜松で発生、本日の舞台は山陽(山口県) 現在147万円 参戦するかは未定。