Sat, Jul 16

  • 02:02  別れはつらいけど、サヨナラだけが人生なのかもね。
  • 13:05  いまから眠ろうと思っているのだが、近所の空き地で爆音を立てて草刈りが始まりやがった。でも、昼間なのでモンク言いづらいのが辛いとこ。はたして眠れるのか?ボクチン
  • 13:11  エアコンを1時間で切れるに設定して眠る。1時間半後、蒸し風呂状態で汗ビッチョリになり目が覚める。寝ぼけ眼でエアコンを1時間で切れるに設定して眠る。1時間半後、汗ビッチョリで目が覚める。これを1日何度も繰り返す。疲れがとれない…。
  • 13:22  親しくしていた年長の仕事仲間が現場を去ることになったんですわ。さびしーRT @vanilla1968: @NanTetsu やめてください。何かあったんですか!
  • 13:25  気にはなってましたけど、あれってやっぱいいんですか?お薦めのとかあります?RT @macks_psion: @NanTetsu 冷却ゲルマットを併用すると、ずいぶんと違いますよ、先生。
  • 13:33  次号マックな人でフルット・カワールを取り上げさせていただきました。RT @FruttoKawar: なんと『マックな人』?! RT @NanTetsu: テスト #shakinc
  • 13:45  寝る時はTシャツなのでOKです。いろいろあるから悩んじゃうんですねRT @macks_psion: @NanTetsu 寝返りを打つたびにひんやり感があり、寝汗は以前よりマシになりました。ただ、上がシャツだけの場合で、パジャマの上を着ると効果が減りました(´・ω・`)
  • 13:53  節電意識も確かにあるんですが、長時間エアコンにかかれないというやっかいな体質の問題もあって…RT @monk2mac: 体調管理が第一。そもそも電気は足りているのだから必要以上の節電は意味ありませんよ(^_^) RT @NanTetsu: エアコンを1時間で切れるに設定して眠る。
  • 13:57  にゃるほど。暑がりなのに足だけ冷えて困るタチなので、上半身タイプが良さげです。RT @macks_psion: @NanTetsu 東急ハンズとかホームセンターを回って、予算と用途を天秤にかけましたf^_^;) あんまり大きいと腰より下が冷えるので、上半身が冷えるタイプが良い
  • 14:00  近所の草刈りが終わったみたい。寝るチャンスなので、今からベッドに突入します。失礼。

Powered by twtr2src