Mon, Mar 14

  • 00:21  相変わらず東京電力のサイトにアクセスできないので、ミラーサイト東京電力 輪番停電PDFミラー置き場)にアクセスしたけど、町名で調べてもやっぱ第1第2第4グループに渡っていて、いつから停電なのかちっともわからない…。http://www.moomoo-ya.com/
  • 01:14  @0nsen 情報ありがとうございました。市のホームページに行ってみましたが、詳しい情報はまだ東京電力からの連絡待ちだそうで、いまだに何時から停電なのかわかりません。困ったもんです  [in reply to 0nsen]
  • 01:20  @junyoshi46 そうでしょうね。でもそれを聴き比べられるラジコって便利というか。エリア解除はずっと続けて欲しいですね  [in reply to junyoshi46]
  • 01:27  計画停電のブロック分けに誤りがあったらしい。うちの市は第2、第4、第5ブロックのどれからしい。混乱してるな。

Powered by twtr2src