Mon, Nov 29

  • 22:17  Mac Fun K林編集長と津田沼でミーティング。帰り道に、冷やかしで駅前のヤマダに寄ったら、平日だというのに薄型テレビ売り場は大賑わい。ずらり並べられた折りたたみ椅子に座っての長〜い順番待ちに口あんぐり。もう今月の購入は絶対に無理と諦めました。
  • 22:24  2台目の(自分専用の)iPadが欲しいなぁなんてことを思っていたら、思わぬおいしいオファーあり。でも16GBのWiFiなんだよね。できれば今度は3Gが欲しい。だけど…心ゆらゆら帝国
  • 22:31  最新号のMac Funに掲載のマックな人で描いているように、動画サーバ用として4TBのHDDを導入。これにDVDに焼き出していたMP4動画データをせっせとコピーする作業を毎日続けている。1枚4GBの積み重ねで現在2.5TBまで終了。まだまだロングアンドワインディングロード
  • 22:38  人気海外ドラマCSI3シリーズがクロスオーバーしたCSI:トリロジーを見る。まぁもともと同じ一門なわけだから、それほどの違和感も化学反応もないけど、豪華でよろしい。中でラスベガスの教授が蘊蓄ってた世界最古の飛び道具は4世紀の日本にあったっていう話は本当なの?

Powered by twtr2src