Thu, Nov 18

  • 18:29  昨夜は冷え込みがきつかった。暖房の使い過ぎでブレーカーが落ちた。この冬の一番落ちだ。これからどんだけ落ちるのかと思うと、気が重い。幸い、作業中の原稿はコマメに保存していたので、ダメージは最小限にとどめられたけど、やっぱショックでしばらくはボー然としてますた
  • 18:36  疲れている時おしっこがしたくてトイレを探す夢をよく見る。苦労してようやくたどりついて放尿にいたるのだが、いい歳した大人なのでおねしょはしない。エアトイレだ。当然、爽快感のかけらもないので果てしなく放尿が続く。そのうち、これはおかしいと目が覚め、あわててトイレに駆け込むのでR
  • 18:52  iPhoneアプリの猪木アプリはサイコーにくだらなくて面白い。マジで元気がでます。いまなら115円。ありがとぉー!!http://blog.promob.jp/press/2010/11/tv-vol1115.html

Powered by twtr2src