Wed, Nov 03

  • 10:03  WOWOWの連続ドラマWマークスの山」放映済みの3話を一気見する。以前映画化されたものがイマイチだったので、なかなか見る気になれなかったのだけど、連ドラ版はかなり面白い。残り2話、失速しないことを祈るばかりなり。澤野弘之の音楽が実に効果的で、サントラ買っちゃいそうな予感。
  • 11:17  TVの買換え、なかなか決心がつきませんが、その一方でついさっき4TBのHDDを買っちゃいました
  • 11:19  前夜の残りおでんで、ちょー固くなったスジを無理して食べたおかげで、ずっと歯が痛い。しくしく
  • 11:23  昨日は近所のコジマでテレビを見比べてきたのだけど、どれもこれもうちの今のヤツより数倍キレイなので決めきれない。それにしても量販店の売り場でブツをみると、想定していたのより大きいのを買っちゃいそうだね。用心用心。

Powered by twtr2src