Thu, Sep 16

  • 06:36  更新が止まっている海外のサイトにファンメールを送り、更新のケイゾクをお願いした。はたして効果はあるや、返事はくるや。それが今のプチ楽しみ
  • 07:01  チバハアメデス。個人的には今日は外出しないので雨降りオッケーなのですが、奥さんと娘は大変かも。というのもただいまわが家の愛車はオーバーヒートで修理中。あいにく代車も切れていて…
  • 07:13  結局のところ、この世で一番ものをいうのは好感度かもしれないねとフト思う。
  • 09:33  やっと描き終わりました。これから文字をぶちみます。最後にテキスト書いてやっと完成です。気を抜くなオレ
  • 09:33  ぶちみますじゃなくて、ぶちこみます、です
  • 09:34  音がしなくなったが、雨はもう止んだのか?
  • 09:42  そういえばシェーバーが壊れたので、新しいのを買わねばならぬ。安くてクセ髭もばっちり剃れる良いモノってないかなぁ

Powered by twtr2src