Tue, Aug 31

  • 16:31  新幹線なう。テレビのランキング番組で高評価だった幕の内弁当を食す。まあまあ。それにしてもあの審査員たちはこんな弁当をつまみ食いとはいえ、10個いじょうも
  • 16:34  途中で切れてしまったので続き。10個以上も食うのかと、驚き。まったく楽な仕事ってないね。
  • 17:23  RT CCRCCRでもThe Creedence Clearwater Revisitedy@kumanomix ジョン・フォガティーがソロで活動してましたが、CCRとして再結成されたんだったら見たいかも。(亀レスですw)
  • 17:29  また途中で切れてしまった。新幹線は揺れるからタイプし辛いな。でKUMAさんへのRTの続き。The Creedence Clearwater Revisitedでした。送られてきたアドメールにはCCRとしか書いてなかったし写真ちっちゃくてよくわかりませんでした。
  • 18:39  まもなく新大阪。エリア内に入ってradikoが大阪の放送をキャッチし始めた。でもなぜか放送局名表示は関東のまま。
  • 19:01  ラジコの放送、関西に入ったら関西エリアに切り替わるのかと思いきや、まだ関東エリアの放送をキャッチしている。こういう仕様なの?
  • 19:12  新大阪手前でアプリを立ち上げた時は、確かに在阪の放送局の一覧が表示されたんだけど、その後は関東エリアになったままだ
  • 19:15  特急オーシャンアローで和歌山に向かってる。新幹線は静かだったが、今度の車両はオバはん軍団の笑い声が喧しい
  • 21:55  RT パンダ席って何ですか?@macks_psion @NanTetsu 失敗しました(´・ω・`) オーシャンアローは女性の(老若問わず)かしまし率が高いですねぇ、確かに。パンダ席の付近は子供さんが賑やかですが(´▽`)y-┛~~~  [in reply to macks_psion]

Powered by twtr2src