Thu, Aug 12

  • 01:14  娘、初めてのじんましんで、かあちゃん対応に大わらわ。ちなみにワタクシは若い頃、じんましんが持病だった。カニ食っちゃ出、エビ食っちゃ出、さば食っちゃ出だったけど、ここ十年はほとんど出た記憶がない。娘のはどうやら食い物じゃなさそうなので、ストレスかなぁ…
  • 10:56  ゲオで全作80円レンタル開始。さっそくお得感の高い新作を狙うが、観たい作品は貸出中(ま、考える事はみな同じ、当り前だわな)。しようがないので準新作6本と旧作1本で手を打つ。これでも結構お得デス
  • 14:20  台風の影響で風が強くなってきた。二階にあるわが仕事部屋には雨戸というものがなくサッシの窓が長い出窓状態でむき出しになっているので、こういう時、ちょっと怖い。とりあえずロックだけはしておいて、後は無事を祈るのみ。
  • 14:26  15年ほど前に今の家を買った時、いくつか物件を見て回った中に、崖っぷちに建っていた格安物件があった。貧乏なワタクシたちにはけっこう魅力的なプライスだったが、もしも買っていたら今頃地震だ台風だゲリラ豪雨だと、生きた心地がしなかったんだろうなぁ
  • 14:31  高校野球のために甲子園を離れ、いわゆる死のロード突入中のわが阪神タイガース。いまどき死のロードでもあるまいにと思っていたが、ここまで勝ち星なしの最悪スタート。おつきあいで巨人も負けていることだけが幸い

Powered by twtr2src