つぶやきは23時30分に更新します


  • 11:56 きたー!!というわけで、これが3G最後のつぶやきかも twitpic.com/1zp9uc #
  • 14:06 電話回線は使えなくなったが、WiFiは大丈夫なので、まだ3Gからつぶやいてます。只今iPhone4は同期作業中。 #
  • 15:38 あーあー本日は晴天なり。とりあえずiPhone4から初つぶやきしてみました #
  • 17:18 産経新聞アプリでも号外でてる。 #
  • 17:38 うーん、次のパラグアイ戰まではライブ観戦できるのだが、それ以降はかなり無理っぽい。まさかこんな事態になろうとは…勝って欲しいような… #
Automatically shipped by LoudTwitter