つぶやきは23時30分に更新します


  • 06:43 一部にiPadの出荷お知らせメールが届いたらしい。うちはまだ届かない。28日大丈夫かなぁ… #
  • 19:04 くやち〜RT @tama37695 Apple Store商品出荷のお知らせ がキタ〜\(^o^)/明日届くそうです。嫌がらせではありませんRT @NanTetsu 一部にiPadの出荷お知らせメールが届いたらしい。うちはまだ届かない。28日大丈夫かなぁ… #
  • 19:07 と思ったらウチにも届きましたiPad出荷お知らせメール。18:25発信ってどんだけハラハラさせるんだアップル。 #
  • 22:10 iPadの配送業者はヤマト。家族がヤマトで働いているので、もしかして今夜中にピツクアップできんじゃないかと訊いてみたけど、配達日指定でダメだった。残念 #
Automatically shipped by LoudTwitter