つぶやきは23時30分に更新します


  • 05:56 今日も雨か。雨と言えはジリオラ・チンクエッティって今どうしているんだろ。それから、ホセ・フェリシアーノも健在なのかな? #
  • 05:59 今日は日韓戰だっけ。正直、興味は薄口醤油だけど、仕事も休みだし、テレビで見っか。中継あるよね? #
  • 14:26 映画が丸ごと一本観られるiPhoneアプリを試しに購入。タイトルは「郵便配達は二度ベルを鳴らす」。版権が切れてて500円位でDVDが売られている古いモノクロのクラシック映画だと思うけど、ダウンロード価格はたしか350円。一応英語と吹替の両方の音声入り #
  • 14:30 ありますか。あるだけマシっすねRT @monk2mac 中継あります。しかし、サッカーファンに不評のテレ朝。音声を切って観戦するのが良いかと(^_^) RT @NanTetsu: 今日は日韓戰だっけ。正直、興味は薄口醤油だけど、仕事も休みだし、テレビで見っか。中継あるよね? #
  • 22:23 夢もチボーもない試合だったな。予想通りだけど。やっぱ6月は辛い月になりそうだ #
  • 22:25 おぉ阪神がロッテに競り勝ってるぢゃないか。しかも9回サヨナラとは #
  • 22:28 吹替にしても字幕が出っぱなしなのがちとあれですけどRT @Happy_Paint 映画が丸ごと一本!古い映画とはいえ、これはよいっすね! RT @NanTetsu: 映画が丸ごと一本観られるiPhoneアプリを試しに購入..... #
  • 22:30 しまった風邪をひいちまったみたいだ。油断したぁー #
Automatically shipped by LoudTwitter