つぶやきは23時30分に更新します


  • 02:17 しばらく家に籠もって仕事をしていたら足がパンパンにむくんでしまった。イスがあってない気がする #
  • 02:22 来月頭で海外旅行関係の支払がようやく終了。やれやれと言いつつ、次はiPadがらみの支払が… #
  • 02:33 年をとったせいかトイレに行きたくて目覚めることが増えた。いつももうちょっとでちびりそうなところで目覚めるので、幸いおねしょの難は免れているのだけど、そんな時は決まって暗い大きな駅やデパートみたいな所でトイレを探して必死に走り回っている夢をみるのですよ #
  • 19:59 いやさすがにアーロンもガタがきてまして、なんど調整しても長くはグッドポジションを維持できなくなっているのですRT @watadamn @NanTetsu
    アーロンチェアではだめでしたか(笑) #
  • 20:03 ちょっと間があくとつぶやきとはいえ敷居が高くなっちゃうんですよねぇ。もう少しコンスタントに出来ないものかと自問自答RT @junyoshi46 @NanTetsu もっと呟いて欲しいです。 #
  • 20:13 あ〜ぁ今日も敗けたか。交流戦って、本当の実力がわかる戦いだと思うけど、そういう意味で言えは我が阪神タイガースは12球団中2番目に弱いチームだ。もちろんビリはヤクルトだけど #
  • 20:16 怖っRT @Apple_info サイズがでかい分ショックもでかい! iPadのガラスを割ってしまった! ff.im/-kK4hm #
Automatically shipped by LoudTwitter