つぶやきは23時30分に更新します


  • 00:34 旅行先でのショーのチケットを業者に頼んだんだけど、手配承りましたというメールともう一通手配完了しましたというメールも届いた。仕事が早いなと感心したら、まったく他人へのメール誤送だった。大丈夫かな、この業者。 #
  • 00:43 でもって、誤送メールが届いてるんですけど、と返信メールを送ったんだけど、送信済みのメールをチェックしたら、これがどうも文字化けしてるみたいだったんで、再度返信メールを送ったのだが、またまた文字化けしてるみたいで…。こういう場合どうしたらいいんだろう?電話すっか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter