つぶやき鉄頭


  • 00:41 仕事先で貸し出していたプロジェクタを受け取る。荷物になるけど仕方ない。家に戻る明日の朝は天候が不順そうなので、とりあえず家に電話して奥さんに迎えを依頼しておく。 #
  • 07:15 こってちゃんのもつ鍋にスーパーで買ったカット済み野菜を入れて煮込む。うまし。 #
  • 07:16 すぐに他人のことを引き合いに出してしゃべる輩って、うざし。 #
  • 07:19 ち、うっせーな、っていう会見のリピート放送ががなければ、コクボくんの印象は随分違ったんじゃないか。服装のことだけだとそんなに目くじら立てる人は少ない気がする。 #
  • 14:56 人の悪口を言うヤツほど群れたがる #
  • 15:01 CSIラスベガスの第7シーズンがAXNで始まっているけど、1話目にはシルク・ド・ソレイユのKAが出てくる。これをちらっとみちゃったもんだから、LOVEだけでなくKAも本気で観たくなってきた。この調子だと予算はどこまでオーバーするのか…。 #
Automatically shipped by LoudTwitter