つぶやき鉄頭


  • 07:34 寒さのせいか、どうにも集中出来ず悪戦苦闘中 #
  • 07:35 寒さのせいか、どうにも集中出来ず悪戦苦闘中。 #
  • 07:37 つぶやきの送信に初めてエラー(失敗) #
  • 07:40 つぶやきも度がすぎると、独り言老人になっちゃうんじゃないか? #
  • 08:32 Lossless audio decoder for Mac OS Xを試す。成功。いい感じ。 #
  • 08:34 リビングのレコーダーも仕事部屋のレコーダーもメインのMacもサブのMacも未整理の動画で氾濫寸前。どうしよう… #
  • 18:28 iTunesのライブラリが消滅。なんとかバックアップ出来たのは、去年の12月上旬までのデータ。それ以降のものは手作業で探さなくては…。 #
  • 18:31 一番痛いのはプレイリストの消滅。頻繁に更新するものが多かったので、バックアップ出来たデータではあまり役に立たない。とほほ。 #
  • 18:36 この想定外のトラブル(まぁトラブルって大抵そうだが)のおかげで睡眠時間の確保が困難に。てなこと言いつつ結局、寝る時間>仕事時間なワタクシなんだけど。 #
Automatically shipped by LoudTwitter