ようやく見ました

ずっと見たかった『愛のむきだし
ようやくレンタルDVDで見ることができました
4時間に及ぶ大長編
噂通りにぶっとんだ映画ですが
なかでも強烈な印象を残すのが謎の女、コイケ
演じている安藤サクラ
実は奥田瑛二安藤和津の娘と知ってまたびつくり
有名人の二世タレントとは思えぬ華のなさ
それがかえってドキュメンタリーの登場人物のような
リアリティのある存在感につながって
もう異彩放ちまくりんこ
最期には早乙女宏美の切腹を彷彿させるような衝撃シーンも披露
いやはやすんごい女優さんであります


ヒロインの高校生、ヨーコを演じる
満島ひかりツンデレぶりも
相当魅力的


というわけで、いまワタクシの頭の中では
コイケの凄みのある三白眼とヨーコの甘える仕草と笑顔が
激しくヘビーローテーションしております