お薦めドラマ行列48時間

エヌエッチケーの金曜ドラマ『行列48時間』が面白い
誘拐犯が身代金の受け取りに
デパートの人気福袋に夜を徹して並ぶ行列を指定したことから始まるサスペンスコメディ
多彩な登場人物を国営放送ならではの贅沢なキャストで描くドラマなんだけど
なかでもお気に入りは包丁を隠し持って行列に並ぶ娘を演じている平愛梨
これがもうメチャ可愛い
20世紀少年』のカンナを演じている若手女優だ
彼女のドアップを見るだけでも価値はある(いやホント)


だけどこのドラマ
ネットのドラマスレでは評価が高いわりに
視聴率が極めて低いらしい
もったいない
エヌエッチケーは民放みたいに派手な宣伝を打たないので
存在自体を知らない人が多いんだろう


だけど朗報
第4回の放送があるこの13日に
これまでの3回分の再放送が決定したとのこと
放映中に再放送されるのはエヌエッチケーの金曜ドラマじゃ珍しいんじゃないかな
それだけ口コミでの評価が高いってことなのかもしれない


ともかく
おヒマな方はぜひご覧あれ