サファリではなくメモを使ってみる


iPhoneで本格的な文章を作成することなど、現状においては望むべくもな
いが、それでもブログの更新ぐらいはしたいのが人情ってもんである。


しかし、iPhoneのサファリ上で直接サイトに書き込むのは得策ではない。サファリ
自体、開いているのがやっとの状態なので、いつ落ちるかもしれないから
だ。困難なタイピングをこなし、せっかく入力した文章がオジャンになっ
た時の悲しみと言ったらアータもぉ〜。それにサファリ上ではやたらと日本語入力も重い
し。


というわけで、iPhoneではサファリからではなく、もう少し軽快な
入力が出来るメモを使って文章を作成し、それをそのままメールで送信す
る。これはそのテストであーる。


でも、やっぱり日本語入力重すぎっすけど。


iPhoneから送信