古いデジカメ


連発で更新。


新しいデジカメ、というかデジタルムービーをアメリカ旅行の際に購入したので、古くなったデジカメを処分しようと思う。デジカメが2台とムービーが1台。いずれも時代遅れもいいところの代物なんだけど、まだまだちゃんと動くし、なにより電子機器ってカチッとしているので、捨てるのは気が引けるところがある。でも、持ってても使わないから、引き出しの肥やしだしなぁ。ちなみにモノは、Canonの 初代 IXY DIGITAl(中田がCMしてたヤツね)と、CASIOのQV-2800UX、PanasonicのElegance DIGCAMの3つ。CanonとPanaはマックな人でネタにしているからまだしも、CASIOのはろくすっぽ使ってないのが、ちょいと悔しい。